風俗では、一番人気のある子を選びます。そんな人気嬢との一夜を体験談にしましたので、是非お読み下さい。

人気デリヘル嬢のプロ意識

某風俗店を利用してきたんですが、さすがは人気のデリヘル嬢ということを実感しました。レベルの高い風俗嬢は、五感のすべてを満足させてくれるんだなということを実感しましたね。まずルックスとプロポーションを磨くことはちゃんと行っています。自然のままで見て下さいということを良しとしません。ざわちんよろしくメイクの勉強をしっかりとしていて、基本的にはしっかりと食事制限と運動をしてプロポーションの維持をする。更に露出度が調度良いファッションを身につけて男のスケベ心を刺激する。そして香水で嗅覚を刺激する。まさにすべての五感を満たしてくれるように努力をしてくれている嬢でした。すぐにでも飛びつき、押し倒したいという気持ちをぐっとこらえまずはトークからスタート。すると逆に押し倒されてプレイをスタート。ここら辺もちゃんと分かっているなという感じでした。フェラと素股で2回フィニッシュ。かなりエロサービスも上手で言うことなしな嬢でした。

まさかこの子じゃないだろうという子が

人妻系の風俗店に行って来ました。90分で2万4000円という料金システムなので、人妻店では十分に高級店のレベルだと思います。待ち合わせ型のデリヘルなのですが、駅前で待っていて、利用したのが週末ということもあり、スマホを片手に待っている可愛い女の子が沢山にいました。まさかこれじゃないだろうと思った一際可愛い女性を発見し、ドキドキとしていたんですが、実はこの一番キュート系のお嬢さんが相手の人妻さんだとは思いませんでした。まったく32歳とは思えないルックスレベル。髪の毛もさらさらとしていて、メイクもファッションも若い感じ。まったく人妻感を感じさせない嬢でした。ラブホに着いてから即シャワーを浴び、お互いに洗いっこしながら会話をします。これで距離感が縮まり、ベッドに戻ってプレイをスタート。可愛い顔をしているくせにえぐい責めで攻勢をかけてきます。負け時と応戦しましたが完全に完敗。敏感ながらもなかなかイカないというスペシャルボディの持ち主。楽しすぎました。
福山の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

男の扱いに長けた嬢

90分で2万5000円というコストのデリヘルに行ってきました。あまり風俗遊びの時にデリヘルは利用しないのですが、風俗サイトで自分の好みドンピシャの女の子がたまたまデリヘル嬢だったので、仕方なく利用といった感じです。なぜデリヘルが嫌なのかというと、後は入れるだけだろうというレベルのサービスを提供してくれるのに、最後の最後はおあずけだからです。あそこまでするんだったら、最後までさせろよというのが僕の意見です。痩せている体型の癖に出て欲しいところはふっくらの膨らみのある羨ましいエロボディの持ち主が相手でした。こちらの責めに対して、何をしても嫌な顔一つ見せることがないし、むしろもっと責めてと要求してくるようなスケベ女だったのが唯一の救い。責めを激しくして欲しいならこっちも気持ちよくしてくれというと、スペシャルな責めで応戦してきました。男はこうやって扱えば間違いないというのを熟知している嬢なんだろうなと思いました。